2017秋のテレビ東京、深夜連続ドラマの注目若手俳優情報を紹介!

2017年秋、テレビ東京の深夜連続ドラマで、注目の若手俳優さんを探してみました!深夜だからこそまだブレイクしていない若手俳優さんが出演していると思われます!

 

次にブレイクしそうな俳優さんをいち早くチェックしましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

2017秋の『テレビ東京』深夜連続ドラマの注目俳優一覧!

 

テレビ東京の深夜連続ドラマ注目『俳優』一覧表!

  10代 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半

新宿セブン

     

上田 竜也34

 

中村 倫也30

 

 

フリンジマン

 

     

大東 駿介31

 

淵上 泰史33

 

森田 甘路31

 
セトウツミ  

高杉 真宙21

 

葉山 奨之21

 

森永 悠希21

     

 

 

 

 新宿セブン 『テレビ東京』

上田 竜也(うえだ たつや) (34歳) 

出典:新宿セブン公式サイト

 

 

ジャニーズ事務所、所属

 

 

『婚カツ!』『ランナウェイ』『視覚探偵 日暮旅人』などに出演。

 

 

ジャニーズグループ『KAT-TUN』のメンバー!今回が連続ドラマ初主演だそうで意外でした!主題歌も上田さんが担当します。

カトゥーンっていろいろ問題があったりしますが・・・一番個性的で、それぞれがやんちゃなグループで、そういう所も魅力でかっこいいグループだと思います。演技も期待です!

 

 

 

 

中村 倫也(なかむら ともや)  (30歳)

出典:新宿セブン公式サイト

 

 

 

トップコート所属

 

 

『テミスの剣』『スーパーサラリーマン左江内氏』『下町ロケット』など出演。

 

イケメンなのに三枚目の役もでき、非常に器用な役者さんなのかな~と思います。いろんな作品で登場しています!特に映画などが多いですね・・・・。

CMも『上野樹里』さんと出ている『ダイワハウス』のさえない役の人が中村さんでした・・・・。

 

 

 

 

 

 

 フリンジマン 『テレビ東京』

大東 駿介(だいとう しゅんすけ)  (31歳)

出典:フリンジマン公式サイト

 

 

A.L.C. Atlantis所属

 

 

『平清盛』『流れ星』『野ブタ。をプロデュース』などに出演。

 

かなり多くの作品に出演しております・・・・しかし・・・全部見ていない作品で演技は分からないのですが・・・・トルコが親日になるきっかけを描いた『海難1890』の映画をDVDで見ようと思いますので・・・そこでチェックします!

 

 

 

 

 淵上 泰史(ふちかみ やすし)  (33歳)

出典:フリンジマン公式サイト

 

 

アパッチ所属

 

 

『わにとかげぎす』『S-最後の警官』など出演。

 

ちょっとコワモテの役も出来そうな、でもイケメンな俳優さんです。ひげが似合う・・・渋い役も出来ますし・・・『プラチナデータ』に出ていた時のメガネの真面目そうな役にもハマってますし・・・非常に幅広く演じております。もっともっといろんな作品に出て頂きたい!主役級の・・・。

 

 

 

 

森田 甘路(もりた かんろ)  (31歳)

出典:フリンジマン公式サイト

 

 

キューブ所属

 

『母になる』など出演。

 

イケメン若手俳優ではないですが・・・・・、いぶし銀俳優とでもいいますか・・・。『母になる』でジャーナリスト役をされていました。

31歳には到底見えないほど・・・ベテランのジャーナリストに見えました・・・・。

でも、そういう役が出来る俳優さんは大事ですね!要チェックです。

 

 

 

 

セトウツミ 『テレビ東京』

高杉 真宙(たかすぎ まひろ)  (21歳)

出典:セトウツミ公式サイト

 

 

スパイスパワー所属

 

 

『仮面ライダー鎧武(仮面ライダー龍玄役)』など出演。

 

CMや映画に多数出演しています・・・・痩せ細いイメージがありますが、超ド級のイケメン青年です。

 

まだ若いですし、今後更に、ドラマや映画でも出てくる事でしょう!今のうちからどの作品に出るかチェックしておきましょう!

 

 

 

 

葉山 奨之(はやま しょうの)  (21歳)

出典:セトウツミ公式サイト

 

 

トライストーン・エンタテイメント所属

 

 

『八重の桜』『軍師官兵衛』『逃げるは恥だが役に立つ』などの出演。

 

『逃げ恥』に出ていた!と聞きまして探しましたがわからーん!みつからーん!!それもそのはず、1話で『平匡』さんの同僚としてちょびっと・・・・。

その後学生時代の『みくり』さんの恋人役として顔があんまり映らない演出で登場!なるほど気づかないわけだ・・・・。今度はもっと大役で出て欲しい!

 

ちょっと若いけどイケメンやし甘いマスクやし!

 

 

 

 

森永 悠希(もりなが ゆうき)  (21歳)

出典:セトウツミ公式サイト

 

 

ソニー・ミュージックアーティスト所属

 

 

『平清盛』『花燃ゆ』『べっぴんさん』などに出演。

 

NHKの連ドラや大河ドラマに多数出演しています。イケメン役というよりは三枚目役が多いようです。

映画『ちはやふる』でもキャラの強めの役をしていました!

面白い俳優さんです、ちょんまげも似合いますので今後も時代劇や大河ドラマに出演が期待できます!

 

 

 

 

まとめ

以上で、2017秋のテレビ東京、深夜連続ドラマにてブレイクしそうな若手俳優さんを紹介しました!

 

 

個人的には、『淵上 泰史』さん、『葉山 奨之』さんはに期待です!おふたりとも癖のある役も出来て、それなのに正統派のイケメン君も演じれますので、もっともっと主役級の役でドラマに出て欲しい!

 

2018年に大ブレイクしてほしい期待を込めまして選びました!

 

スポンサーリンク


コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
ブログを書いている人物紹介

『mametaro』と申します。詳しいプロフィールはこちら

ページの先頭へ