2017秋のフジテレビ連続ドラマで注目俳優の情報を紹介します!

2017年、秋のフジテレビ連続ドラマで、若手俳優さんを注目して調べてみました!いち早く次にブレイクする俳優を追っかけましょう!個人的に気になる俳優さんをピックアップしています!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

2017秋の『フジテレビ』連続ドラマの注目俳優一覧!

 

フジテレビの連続ドラマ注目『俳優』一覧表!

  10代 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半

 

民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~

 

   

千葉雄大28

 

細田善彦29

田中圭33 高橋一生36

 

明日の約束

 

 遠藤健慎16 白洲迅24 工藤阿須加26  青柳翔32  
刑事ゆがみ   神木隆之介24    橋本淳30  

 

 

 

 民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~ 『フジテレビ』

千葉雄大(ちば ゆうだい) (28歳) 

 

出典:民衆の敵ドラマ公式サイト

 

 

ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属

 

 

『わろてんか』『家売るオンナ』『家族ノカタチ』などに出演。

『家売るオンナ』では家売る『王子』として甘いマスクでキャラが際立っていました!もうブレイクしていますが・・・若手俳優陣の中でも今後注目な方です。

 

 

 

細田善彦(ほそだ よしひこ)  (29歳)

出典:民衆の敵ドラマ公式サイト

 

 

 

アンファエージェンシー所属

 

 

『Dr.コトー診療所』『ライフ』『ウルトラマンX』『真田丸』など出演。

かなり色々な作品に出演しております!『逃げ恥』にも2話と6話に出ていたそうです・・・・・もう一度見直さなくては・・・・。

今回は、市長の秘書役だそうですので露出も多いのでは!注目です。

 

 

 

田中圭(たなかけい)  (33歳)

出典:民衆の敵ドラマ公式サイト

 

 

トライストーン・エンタテイメント所属

 

『東京タラレバ娘』『時代をつくった男 阿久悠物語』『図書館戦争』などなど多数の作品に出演。

良いお父さん役がとっても似合いそうで、やさしい役が多そうですが、所属事務所のサイトページの写真を見ますと、クールな役も似合いそうです・・・・。

今回は、気の優しいお父さん役っぽいですね。

 

 

 

高橋一生(たかはしいっせい)  (36歳)

出典:民衆の敵ドラマ公式サイト

 

 

 

舞プロモーション所属

 

 

『カルテット』『僕のヤバい妻』『おんな城主 直虎』『わろてんか』などなど話題作に出演。

 

なんといっても今年ナンバーワンのブレイクは一生さんではないでしょうか!ドラマ、CM引っ張りだこ状態!『カルテット』『僕のヤバイ妻』では独特のボソボソボイスで怪しい雰囲気をかもしだし、変わった人かと思えば大河ドラマ『直虎』では、超かっこいい役を演じています!ぜひダイジェストで見て下さい。

 

とにかく、イケメン役、ちょっと影のある役、面白い役何でもこなせる大注目の俳優さんです。

 

 

 

 

 明日の約束 『フジテレビ』

遠藤健慎(えんどうけんしん) (16歳)

 

出典:ドラマ明日の約束公式サイト

 

 

ヒラタオフィス所属

 

静岡県出身、A型、16歳!若すぎる!映画『ホットロード』などに出演しています。

今回は不登校になる生徒役のようです、非常に難しい役がらですが見守ってゆきたいと思います!数年後大ブレイクするかもしれませんよ!!今からチェックです!

 

 

 

 

 白洲迅(しらす じん)  (24歳)

出典:ドラマ明日の約束公式サイト

 

 

 

キューブ所属

 

『愛したって、秘密はある。』『とと姉ちゃん』など出演。

なかなか出演した作品を見れてはないですが、今回は教師役です!若い教師にぴったりですのでどういう風に演じるか注目です!

 

 

 

工藤阿須加(くどうあすか)  (26歳)

出典:ドラマ明日の約束公式サイト

 

 

パパドゥ所属

 

『家売るオンナ』『あさが来た』『ルーズヴェルト・ゲーム』『八重の桜』など数多く出演。

こちらもブレイク中、引っ張りだこの俳優さんです。

『家売るオンナ』でも見事な、若手社員っぷりで酔っ払った演技なんかも良かったですよ!今回は主人公の恋人役という事で、やさしい男を演じるのか・・・・。実は事件に関与するのか・・・・見ものです。

 

 

 

青柳翔(あおやぎ しょう)  (32歳) 

出典:ドラマ明日の約束公式サイト

 

 

LDH (劇団EXILE) 所属

 

 

『アンフェア』『下町ボブスレー』などなど出演。

劇団EXILの俳優さんです、非常に雰囲気のある方ですね~。実際の作品は見た事ないのですが、今回は事件の真相を追うジャーナリスト役のようです。

キーポイントになりそうな役がらですので、演技も注目したいです!

 

 

 

 

刑事ゆがみ 『フジテレビ』

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)  (24歳)

出典:刑事ゆがみ公式サイト

 

 

アミューズ所属

 

『どんど晴れ』『ブラッディ・マンデイ』『SPEC』『高校生レストラン』『サマーウォーズ(声優)』などなどいっぱい出演しています。

 

もう説明無用だと思いますが、あの神木くんがもう24歳です!立派に成長して素晴らしい俳優さんになりました!こちらも映画にドラマに引っ張りだこです。

 

今回は、破天荒な刑事ゆがみ(浅野忠信)に振り回される役のようですが、まじめな刑事役も似合いますね!

このドラマも注目です。

 

 

橋本淳(はしもとあつし)  (30歳)

出典:刑事ゆがみ公式サイト

 

 

アミューズ所属

 

 

『軍師官兵衛』『闇金ウシジマくん』『相棒15』などに出演。

 

今回はどんな役化の説明が全くされていないので、情報がないのですが、多分クールな刑事役ではないかと予想します。

もともと雰囲気のある役者さんですので、刑事役ははまりそうです。

これから出演作品も増えてきそうな俳優さんです。

 

 

 

まとめ

以上で、2017秋のフジテレビ連続ドラマにて注目の若手俳優さんを紹介しました!

 

個人的に注目する方は、やはり『高橋一生』さん、『神木隆之介』さんあたりでしょうか・・・・・。もうかなりブレイクしている方達ですが演技に注目したいです!

 

 

 

スポンサーリンク


コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
ブログを書いている人物紹介

『mametaro』と申します。詳しいプロフィールはこちら

ページの先頭へ