2017秋のテレビ朝日連続ドラマで注目の若手俳優を紹介します!

2017年秋、テレビ朝日の連続ドラマで、注目の若手俳優さんをピックアップしてみました!次にブレイクしそうな俳優さんをいち早くチェックしましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

2017秋の『テレビ朝日』連続ドラマの注目俳優一覧!

 

テレビ朝日の連続ドラマ注目『俳優』一覧表!

  10代 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半

 

Doctor-X

外科医・大門未知子

 

   野村 周平23

永山 絢斗28

上杉 柊平25

田中 圭33

中林 大樹32

 

 

相棒16

 

      浅利 陽介30  
科捜研の女17      渡部 秀25 石井 一彰33  

 

 

 

 Doctor-X  外科医・大門未知子 『テレビ朝日』

野村 周平(のむら しゅうへい) (23歳) 

出典:ドクターX公式サイト

 

 

アミューズ所属

 

 

『恋仲』『若者たち2014』『梅ちゃん先生』などに出演。

 

母親が中国人とのハーフということでクオーター!特技中国語というのはすごい!

オーラを感じる若手俳優さんです、かなりいろんな作品に出ていますが、ちゃんと演技を見たのは、『2017年FNS27時間テレビ』の中の『源治さん!物語』というミニドラマ、内容は最悪でしたが・・・・演技は最高でした!

 

 

 

 

永山 絢斗(ながやま けんと)  (28歳)

 

出典:ドクターX公式サイト

 

 

パパドゥ所属

 

 

『おひさま』『べっぴんさん』『恋空』など出演。

 

俳優の瑛太さんの弟さんだそうです!!兄弟そろってイケメン俳優とは凄すぎですね!ちなみに3兄弟で長男は元俳優さんだそうです。

 

出演作品は、まだあまり見れていませんが、『リーガルハイ』とか1話だけ出てたりもしておりますので、何処かで見ている可能性もあります。要チェックします!

 

 

 

 

上杉 柊平(うえすぎ しゅうへい)  (25歳)

出典:ドクターX公式サイト

 

 

研音所属

 

 

『ホテルコンシェルジュ』『とと姉ちゃん』に出演。

 

2015年の『ホテルコンシェルジュ』がドラマ初出演という事で、まだ露出が少ない感じです。

しかし!イケメンですし、独特の雰囲気を持った方なのでブレイク必至です!

ドクターXは、乗り遅れてしまったので、違う作品で追っかけたいと思います!

 

 

 

 

田中圭(たなかけい)  (33歳)

出典:ドクターX公式サイト

 

 

トライストーン・エンタテイメント所属

 

 

『東京タラレバ娘』『時代をつくった男 阿久悠物語』『図書館戦争』などなど多数の作品に出演。

 

2017年秋ドラマでもフジテレビの『民衆の敵』の出演します!売れっ子俳優さんですね・・・いろんな役がハマります!

『東京タラレバ』では、浮気をするやさしくずるい男を演じてました・・・ハマり役でしたが・・・憎たらしい程、悪い男でした~。

 

お笑い芸人の『平成ノブシコブシ』の吉村さんにちょっと似てるような・・・・。

 

 

 

 

中林 大樹(なかばやし たいき)  (32歳)

出典:ドクターX公式サイト

 

 

スターダストプロモーション所属

 

 

『ストロベリーナイト』『ゲゲゲの女房』など出演。

公式プロフィールのスペシャルスキルの項目に『スキューバー・乗馬・殺陣・サーフィン』!見た目もワイルドで大人なイケメンという感じです。若干チャラ感が・・・・。

 

 

 

 

 相棒16 『テレビ朝日』

浅利 陽介(あさり ようすけ)  (30歳)

出典:相棒公式サイト

 

 

ビーコン・ラボエンターテイメント所属

 

 

 

『真田丸』『キッズ・ウォー』『コード・ブルー』などに出演。

 

『コード・ブルー』は少し見ました!色白の役で一件頼りなさそうなでも大事なキャラを演じていました!『ダイの大冒険』のポップ的な役を期待しております。

 

 

 

 

科捜研の女17  『テレビ朝日』

 

 渡部 秀(わたなべ しゅう)  (25歳)

出典:科捜研の女公式サイト

 

 

アミューズ所属

 

『仮面ライダーオーズ』『純と愛』など出演。

 

仮面ライダーオーズの方です!しかしオーズはあまり見れてません・・・・。でも動画で見ましたやはりイケメンですね~。もっともっと話題作へ出演してほしいですね!

 

 

 

 

石井 一彰(いしい かずあき)  (33歳)

出典:科捜研の女公式サイト

 

 

東宝芸能所属

 

『ゴールドウーマンなど出演。

 

舞台を中心に活動する方なのかと思いましたら・・・・。『科捜研』でテレビ初レギュラーだそうで、これからテレビでもどんどん露出して頂けそうです!ブレイク期待大です!!

 

 

 

 

 

まとめ

以上で、2017秋のテレビ朝日連続ドラマにて注目の若手俳優さんを紹介しました!

 

ちょっと思いましたのは・・・・『相棒』年齢層たかぁー・・・・。

 

公式サイトのキャストでは若手俳優さん『浅利』さんしか見つけれなかったです・・・・。でも大人気ドラマだし・・・・。水谷豊さんはかっこいいし・・・。

 

熱中先生だし・・・・。

 

という事で、他局よりは少し若手俳優が少ない感じですが、イケメンであることには間違いありません!

 

個人的には、『永山 絢斗』さん、『上杉 柊平』さんは、注目でブレイクしてほしいです!

 

 

 

スポンサーリンク


コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
ブログを書いている人物紹介

『mametaro』と申します。詳しいプロフィールはこちら

ページの先頭へ