2017秋の日テレの連続ドラマ!注目俳優の情報を紹介します!

2017年、秋のゴールデンタイム連続ドラマで、注目の俳優さんをピックアップしまして、紹介したいと思います!これからブレイクする俳優さんもいるかもしれません!注目しましょう。

 

人数が多いので、今回は、『日本テレビ』のドラマに絞って紹介します・・・。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

2017秋の『日テレ』連続ドラマの注目俳優一覧!

 

日テレの連続ドラマ注目『俳優』一覧表!

  10代 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半

 

『日テレ』奥様は取り扱い注意

 

   

中尾明慶29

   

 

『日テレ』先に生まれただけの僕

 

    瀬戸康史29  

桜井翔35

 

平山浩行39

 

『日テレ』今からあなたを脅迫します

 

  鈴木伸之24     

ディーン・フジオカ37

 

 

 

 

  奥様は取り扱い注意 『日テレ』

中尾明慶(ナカオアキヨシ) (29歳)

出典:奥様は取り扱い注意公式サイト

 

 

ホリプロ所属

 

イチローの大ファン、筋トレマニアで知られています。女優の仲里依紗(なかりいさ)さん(27)と結婚されています。

『3年B組金八先生』『water boys2』『ROOKIES』など出演。

 

個人的には、テレビ東京のドラマで『千原ジュニア』の役を演じていたのが印象的です!笑顔がくしゃっとなり好感が持てる俳優さんです。でも意外と怒ると怖そう・・・・。

 

 

 

先に生まれただけの僕 『日テレ』

瀬戸 康史(せと こうじ) (29歳)

出典:先に生まれただけの僕公式サイト

 

 

ワタナベエンターテイメント所属

 

 

『仮面ライダーキバ』『恋空』『HOPE~期待ゼロの新入社員~』など出演。『D☆DATE』というユニットで歌手デビューもしているようです!

ドラマ『HOPE』はよく見てましたので、仕事の出来るイケメンって言うイメージがあります!

 

 

 

桜井 翔 (さくらいしょう) (35歳)

出典:先に生まれただけの僕公式サイト

 

 

ジャニーズ事務所所属

 

言わずと知れた、グループ『嵐』の桜井君です。

桜井君が、もう35歳だとは・・・・・恐ろしい。しかし変わらずいつまでも若いですね~嵐は!ニュース『ZERO』では、もうちょっと桜井君の個人的なコメントが聞きたいな~なんて・・・・。

校長先生役も楽しみです!

 

 

 

平山浩行(ひらやま ひろゆき) (39歳)

出典:先に生まれただけの僕公式サイト

 

 

株式会社ピンナップスアーティスト アクトセクションPINUPS plus+所属

 

 

『ゆとりですがなにか』『Sー最後の警官ー』『愛を乞うひと』などに出演。

残念ながらまだちゃんと出演作を見れていません、今回の『先に生まれただけの僕』でチェックしたいと思います。

 

 

 

今からあなたを脅迫します『日テレ』

ディーン・フジオカ  (37歳)

出典:今からあなたを脅迫します公式サイト

 

 

アミューズ所属

 

香港を拠点に雑誌や広告、ファッションショーなどでモデルとして芸能活動を開始、台湾ドラマの創始者とも言える柴智屏と出会い契約、台湾のデビューを果たす。

2015年9月28日から放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』にて、五代友厚役を演じる。

 

見た感じ、チャラい感じがしますが、演技はまだ見た事ないのでどうでしょう・・・・。遊び人役が似合いそうな気がします。たらし役が・・・・。

 

 

 

鈴木伸之(すずき のぶゆき) (24歳)

出典:今からあなたを脅迫します公式サイト

 

 

LDH所属

 

 

『あなたのことはそれほど』『ルーズヴェルト・ゲーム』など出演。

 

この方は、劇団EXILEの方だったのですね・・・・・。TBS系ドラマで度々拝見しました!

『あなたのことはそれほど』でも、浮気をしてしまう旦那さん役で出てました・・・・。『あきしゃー』の方ですね。

イケメンでチャラい役も出来そうですし・・・引っ張りだこになりそうな予感ですね。

 

 

 

まとめ

2017年秋の日テレ連続ドラマの注目俳優を勝手に選ばせて頂き、勝手に調べてみました。

 

個人的には、瀬戸康史(せとこうじ)さん、鈴木伸之(すずきのぶゆき)さん、ディーンさんあたりが気になる俳優さんになりました。

 

もう十分売れている方かもしれませんが、今後注目です。

 

次記事では『TBSドラマ』でまた調べてみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク


コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
ブログを書いている人物紹介

『mametaro』と申します。詳しいプロフィールはこちら

ページの先頭へ